2009年11月11日水曜日

スガシカオ

歌手のスガシカオさんが、都内でデビュー12周年で初の「ハイタッチ会」を行ないました。
初シングル「Party People」発売を記念し開催。タッチの瞬間「愛してます」と告白する女性ファンに「ありがとう」と笑顔で返すなど、計1,000人と触れ合いました。

喜びのあまり、助走をつけて強烈に手を合わせるファンも。司会者が「気分はハイ、タッチはソフトでお願いします!」と連呼するひと幕もありました。

野外音楽イベント「ap bank fes’09」に出演するスガさんは「(タッチの際に手を)握られるのはちょっと怖かったけど、全然大丈夫ですよ」と、手のひらからしっかり愛情を受け取っていました。



夜 眠れない