2010年2月24日水曜日

溝端淳平

目立っちゃいました~

俳優の池端淳平さんが今年の顔に選ばれました。都内ホテルで開かれたこちらのイベントでは雑誌「日経トレンディー」が選ぶ2009年活躍した人、平行して2009年にベストヒットになった商品の発表が行なわれたというもの。

ゲストには有吉弘行さん、益若つばささんも出席しました。

溝端さんは「今年はほんとうにいろんなものに挑戦させていただき充実した1年になりました。」と語り、「地元に帰ったときには、近所のおばあちゃんに拝まれた。」と身辺を取り巻く環境の変化を感じている様子を話しました。


ブーティーブーツ【通販】javari (レディース)