2010年7月9日金曜日

猫ひろし

タレントの猫ひろしさんがモンゴルで開催された国際マラソン「ウランバートル」フルマラソンに出場し、6位までの入賞は逃しましたが、総合8位の大健闘な走りを見せました。

同大会は記念すべき第1回目として、世界14カ国、約500人のランナーが集まりました。猫さんの記録は、3時間8分。

「普段見られない景色を見たり、草原の中を走るのはとても気持ちがよかったです。「羊の群れの前を通りすぎ、また折り返しそこへ戻ったた時、羊達が今度はけんかをしてたんですよね。彼らの中で何があったのかととても気になってしまいました。」と笑わせました。




少年サッカー≪DVD≫マニュアル