2010年9月16日木曜日

中島美嘉

素敵ですね

歌手の中島美嘉さんとモデルで女優の杏さんがMV(ミュージックビデオ)で競演を果たすことになりました。新曲の題名は「流れ星」。優しい感じに仕上がったバラードで、すっと心に溶け込んでくるような仕上がりに。

遠距離恋愛の切ない思いをミュージックビデオにした今回の作品に中島さんは「杏さんのような美しい人が恋愛に悩んでいる姿はギャップがあって素敵だった。」と語り、杏さんも「自然に心に入ってきてグッと来る曲。自分の映像とともに世に出ると言うのがうれしく楽しみです。」と語りました。

輝いているお二人の共演はとっても楽しみですね♪



ロングブーツ【通販】javari (レディース)