2010年11月11日木曜日

木村カエラ

俳優の瑛太さんと、歌手の木村カエラさんの間に第一子となる男の子が誕生しました。

出産には、瑛太さんも立会い、自身のホームページに「元気な男の子が生まれました。当たり前ですが、カエラと私に似ています。見つめていると、いろんな想いが膨らんでき、彼の存在の大きさを感じます。」と喜びを表現しました。

カエラさんも「とても小さく、とても強いこのこの存在は、2人にたくさんのことを与えてくれます。愛おしくて、愛おしくて、愛おしくて、これから先の未来が、もっと楽しみになりました。」と幸せのかたまりのようなコメントを発表しました。




iphone バッテリー 激安