2011年7月25日月曜日

仲里依紗

ただ今大ブレイク中の女優、仲里依紗さんと、お馴染みのお笑いタレント光浦靖子さんがサントリー・ニチレイ・アセロラのCMで共演しました。

「珍しいキノコ舞踊団」のメンバーを交え、女子ばかり7人で「アセロラ体操」に挑みました。

撮影は3時間ほぼ動きっぱなしというハードなものになったようですが、元気がもらえる明るいCMに仕上がったようです。

「これ、ドッキリじゃないですよね?」という光浦さんの問いに仲さんも「本気でスケジュールを空けてもらったので、大丈夫だと思います。」と答えるなど、息の合ったところを見せていました。




フランス語の覚え方|自宅でできる学習法