2011年8月15日月曜日

北村昭博

蘭・英 合作映画「ムカデ人間」に出演した北村昭博さんが、欧米での公開後、注目を集めています。

映画は、正気ではないドイツ人外科医に捕らえられた男女3人が、肛門と口を順に結合され、ムカデ人間にされてしまうというもの。ハリウッドスターのトム・クルーズもファンを公言しています。
現在は、ネタバレしないように、映画封切りまではイラストしか公開されていないのですが、イラストの雰囲気だけでもかなりおかしなものになっています。

北村さんも「最初に聞いたときは、ヤバすぎて笑いが止まらなかった。」といい、演技では、亀田3兄弟の父史郎さんを参考にしたとか。




ミニ盆栽の育て方