2011年9月5日月曜日

宮沢りえ

女優の宮沢りえさんが、東京で行われた鈴乃屋「清鈴苑きものショー」にモデルとして出演、艶やかな着物姿を披露しました。

着物がとてもお似合いの宮沢さんは、大人っぽい訪問着や、ひらがながデザインされた振り袖など3点を着こなし、会場からのため息を誘っていました。

この日久しぶりに私生活について語った宮沢さんは、我が子の成長に触れ、「子供は可能性のかたまり。いっしょにいるとパワーをもらえる。」などと語りました。

2歳になる娘さんの来年の七五三のための着物は、もう鈴乃屋さんに注文済みとか。

ママ業もしっかり楽しんでいるりえさんです。




自宅でできる≪突発性難聴≫回復プログラム