2010年6月8日火曜日

木村拓哉

キムタクこと木村拓哉さんが、劇場で行なわれたアサヒ飲料の紅茶ブランド「TeaO(ティオ)」の新CMの発表会に出席しました。

木村さんが壇上に上がると、「キャ~!」といった女性の興奮した声でつつまれました。

木村さんはこの日、劇場で上映される3DのCMを、3Dメガネをかけ、ファンといっしょに客席から鑑賞しました。上映が始まると「可愛い~♪」とたくさんの声が。これには木村さんもはにかみ笑い。

「ちょうど同じ席で、アバターを見て感動したばかり。今日、同じ席に座りましたが、今度は自分が飛び出してくるとは」と、3Dになった自身の映像に感動を隠せない様子でした。



中国語の覚え方|自宅でできる学習法