2010年6月22日火曜日

矢沢永吉

矢沢永吉さんが、東京大学本郷のキャンパスで自身初となる学園祭ライブを行いました。

学生バンドが歌っていたステージに突如として流れた「サイコーなRock You!」のイントロ。「なんで東大にいるんだ?!って思っているでしょ。学園祭委員会の方から『ちょっと歌ってよ』って呼ばれました。高卒の俺はちょっとビビリながらきました(笑)。」とあいさつをし、4曲を熱唱。

「社会に出て明日の日本のために頑張ってください。ヨロシク~!」と横付けした車に乗り込み走り去りました。

ステージを見た学生の方からは「オーラがハンパじゃない!」「人をひきつける力がすごい」「永ちゃんになりたい♪」とみなさんが大きな感動を受け興奮気味に話していました。



有名幼稚園 受験対策 今からでも大丈夫!