2011年4月4日月曜日

ダンテ・カーヴァー

お父さん犬で有名なソフトバンクのコマーシャルで、上戸彩さんのお兄さん役を演じているダンテ・カーヴァーさんが、元モデルの松本明子さんと結婚したことを自身のブログで正式に発表しました。

ダンテさんは「無事入籍しました。新しい家族を持ちとてもうれしく思っております。これからは、お仕事も家庭もしっかり頑張っていきたいと思っております。」コメント。

奥さんになった明子さんも「これからは、妻として、親友として彼を支え、二人のよい家庭を築きたいと思います。これからもカーヴァー家をよろしくお願いします。」と伝えました。




サイドゴアブーツ【通販】javari (メンズ)