2011年6月30日木曜日

ウルトラマンVS仮面ライダー

ウルトラマンVS仮面ライダーのブルーレイ&DVDが10月に発売されることになり、俳優で初代ウルトラマンのハヤタ隊員を演じた黒部進さんと、仮面ライダー1号の藤岡弘さんが、都内で記念会見を行いました。

藤岡さんは黒部さんに対し、「ヒーローの先輩、子供たちの夢だろうなと思っていました。」と話し、黒部さんも「特撮シーンは僕は吹き替えでしたが、、藤岡さんの身体能力はすばらしい。」スタントマンを使わない藤岡さんを絶賛していました。

また、藤岡さんは世界中どこへ行っても「Masked rider」と呼ばれるそうで、「この役に会えてよかった。」と話しました。



ベランダガーデニング≪初心者≫講座