2011年10月10日月曜日

萩原健一

俳優の萩原健一さんが、横浜関内でトーク&ミニライブを行ないました。

「ANGEL or DEVIL あなたと一緒にいたい」と題したショーでは、有名ヒット曲「愚か者よ」や、「エメラルドの伝説」など15曲を熱唱。

トークショーでは、先日お別れの会を開いたばかりの、芸能リポーター梨元勝さんの長女で、タレントの眞里奈さんをゲストに迎え、親交のあった故人を語りました。

また、かねてから噂のモデルで、カリスマ主婦の富田リカさんについても語り、「成就したいですね。」との思いを打ち明けました。

それを聞いたゲストの眞里奈さんも、「その時は、インタビューさせてくださいね♪」とすかさず笑わせました。



手掌多汗症を自宅で改善する方法