2011年10月20日木曜日

山里亮太

お笑い南海キャンディーズの山里亮太さんと、モデルでタレントのローラさんが、都内で行われた明治のチョコレートアイスのPRイベントに出席しました。

同商品が、大人の男性をターゲットに作られた商品ということから、「スイーツ男子応援部」を結成。山里さんが副部長、ローラさんが秘書となりました。

「モテたかったら、スイーツ男子になったほうがいい。女性もスイーツの話だったら聞いてくれるから。」と、説得力があるようなないようなコメント。

それを受けてローラさんは「ムリムリ。山ちゃんの嫌なところはあんまりまいけど、顔がイヤ!」と可愛く舌を出しながらも、強烈パンチをお見舞いしていました。



自宅でできる難聴の直し方