2010年10月7日木曜日

尾崎裕哉

今も多くのファンを魅了しているシンガーソングライター、故 尾崎豊さんの長男 尾崎裕哉さんが、InterFMの新番組「CONCERNED GENERATION」でメーンパーソナリティーを務め「俺の父は尾崎豊で、彼や様々な人たちに影響を受けて育ちました。」とあいさつしました。

尾崎さんは5歳からニューヨーク暮らしの経験もあり英語は堪能、現在は現役慶大生です。

番組内では父 豊さんの局は一切使わずに進行しました。

「音楽で地球を救う。そんなことがしたい。これはその第一歩。」と語り、父親譲りの一面ものぞかせていました。



自宅でできる≪手掌多汗症≫解消法