2010年10月11日月曜日

深田恭子

女優の深田恭子さんが、映画「アリス・イン・ワンダーランド」に登場する「白の女王」の吹き替えを務めました。

「アリス・イン・ワンダーランド」の映画にちなんだイベントでは、シークレットだった吹き替え声優のお披露目がクイズ形式で行なわれ、白の女王の衣装を着てメイクを施した深田恭子さんが登場しました。

深田恭子さんと答えた正解者は約9割で、「自分では特徴のない声だと思っていたのですごくうれしい♪ジョニー・デップさんの声(字幕)ではなく吹き替え版を選んでくださってありがとうございます。」と美しい笑顔で挨拶をしました。

ここのところ、セクシーさを増した深キョンさん。白の女王姿もミステリアス~!



レディースサンダル通販ならjavari