2010年10月28日木曜日

上戸彩

女優の上戸彩さんが、ドラマ「流れ星」の製作発表に出席しました。

ドラマにはSMAPの稲垣吾郎さんも出演されていて、今回は上戸さんの兄役を演じています。

映画「十三人の刺客」では冷酷きわまりない暴君を演じ話題になりましたが、今回も妹に借金を背負わせ幸せをぶち壊すといった自分勝手な兄の役を演じることに。

「すごいやりがい。代った役なので、役者人生のステップアップになりそう。」と語った一方で「なんか最近、悪役づいてる。」といって周囲の笑いを誘いました。

会場を後にしようとする上戸さんに、つい最近報道された「EXILE」リーダー、HIROさんとのことについて質問が及ぶと「おさがわせしてすみません。」と足早に去っていきました。




シリコンバスト 格安セット