2011年1月31日月曜日

松田翔太

俳優の松田翔太さんと、高良健吾さん、女優の安藤サクラさんが映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の初日舞台あいさつを行ないました。

映画は主人公 松田さんの演じる「シュンタ」が、施設で共に育った高良さん演じる「ジュン」と北を目指し旅に出るという物語。

自信をもってお勧めと語る松田さんは「思いを熱くして旅をするさまを感じてほしい。」と語り、高良さんは「かならす何かを感じてもらえると思います。」とコメントしました。

カヨちゃん役の安藤さんは二人の事を「うらやましいくらいステキな関係。」と微笑ましく話しました。




英語の習得法|1日20分の独学英会話